ご訪問頂き、ありがとうございます飛び出すハート


やっとなんばグランド花月に行った時のことをHPのブログに更新しました。

読んで下さる方は以下からどうぞ。


http://roiss.jp/2024-02-25/


幸せホルモンと言われるセロトニンはやはり笑うことが大切ですね!


お腹を抱えて笑っているとどうでもよくなってきますもの。

そりゃ深刻な時にお笑いに行こうとはならないですが…ウインク


実は遊びに来た友人はパートナーとの関係でかなり悩んでいたので、私が呼び寄せた感じになったのですが、彼と少し離れて旅をすることが必要かなと思ったんです。

煮詰まっている時はクールダウンが必要。

新喜劇好きの彼女から笑顔がなくなっていたので、笑い飛ばせたらと言う気持ちからでしたが、私の方がお笑いにハマりそうでした爆笑


この後彼女もパートナーとは喧嘩しつつも少し落ち着いた感じなのでよかったおねがい


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました飛び出すハート