2009.12.26 武部聡志×川江美奈子「二人想フ会~一日遅れのクリスマス」に届けた想い☆ | 川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆

川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆

川江美奈子 私設FC relationship membersからぎゃんちゃん(川江さんの愛称)へ届けた想いを報告する場所です☆

12月26日「二人想フ会~一日遅れのクリスマス」(鎌倉 歐林洞ギャラリーサロン)

$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆-x3


今回も贈る花の制作は087.comさんに依頼しました!
花といっても今回はお花ではなく、観葉植物スタンドにしました。

ぎゃんちゃんこと川江美奈子さんが花より木が好きなのはファンの間では知られてるのもありまして
087.comさんのオススメもあり、ゴールドクレストの兎形のラビットスタンドをお願いしました☆

087.comさんのご好意でサンタ帽とサンタのヒゲをサービスしていただき☆
このような仕様になりました♪

発送前の画像です
$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆-x2


帽子とヒゲを取ればこんな感じです♪

$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆-x1


札のUP画像
$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆-x6


たまにはこういうクリスマスプレゼントも良いかなと
セレクトさせていただきました。

そしてこのラビットスタンドに添えたカードに寄せたメッセージは以下です。


*******************************

川江美奈子さまへ☆


~ 今日は少しだけ、時計を戻して ~

ほんの少し前まで街中はキラキラ輝いて賑やかだったのに、
たった1日で世の中はもう次の年への準備にあわただしい

けれど…
今日はホンの少しだけ時間を戻して

今年、あなたがプレゼントしてくれた たくさんの唄や幸せにはかなわないけれど

今日は私たちからのクリスマスプレゼント
メッセージと一緒に届けます

ウサギのように皆で“耳を澄まして”
あたたかいひとときを過ごせますように
さまざまな場所で
さまざまな想いの中で毎日を過ごしている
そんな私たちの“LIFE”と共に
あなたの唄が、唄声があるという事

いつもありがとう!

そして
もうすぐやって来る新しい年も
あなたの唄声が私たちのそばにありますように

1日遅れだけどMerry Christmas☆ぎゃんちゃん!

そして良い年をお迎えください


川江美奈子私設FC relationship members 一同より


*******************************


今回はこのスタンドの贈り物だけではなく、会員の皆さまから寄せていただいたクリスマスメッセージを1通、1通を1枚、1枚のクリスマスカードにして、
コンサート終了後のサイン会にて直にぎゃんちゃんへと手渡させていただきました♪

手渡していただいた方から、ぎゃんちゃんから
「大切にします☆」
と、皆さんへクリスマスメッセージとスタンドのお礼をいただいておりますことを報告させていただきます☆

今回、皆さまから寄せていただいたクリスマスメッセージ企画の内容はコチラ

【メッセージの内容】
1.ぎゃんちゃんへのクリスマス・メッセージとアルバム「LIFE375」の感想をひとこと
1.アルバム「LIFE375」の中で一番気に入った曲をひとつ、ピックアップ

とりまとめてくださった方によると
「三年目」
が、好きな1曲として多く寄せられてたそうです☆

皆さんからお預かりしたクリスマスメッセージはこのようにしてお渡ししました!

様々なクリスマスカードに☆
$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆-x9

雪の結晶の袋に☆
$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆-x8

一緒にこのようなカード立ても☆
$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆


渡す直前の想いの詰まった袋☆
$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆


無事にぎゃんちゃんへお渡しできました!
会員の皆さまのご協力あっての企画成功です☆
いつもありがとうございます。

会計報告は私設FC専用サイト内で後日、会計担当よりさせていただきます。
それでは最後に当日のセットリストを掲載させていただきます。

本年も会員の皆様には多大なご協力と温かい支持をいただきまして、運営メンバー一同、感謝を申し上げます。
ありがとうございます!

来年も共にぎゃんちゃんを一緒に応援していきましょうね☆
皆さま良いお年をお迎えください♪





MCや各国のクリスマスソングを挟みつつ、演奏が途切れること無く第1部はノンストップの40数分間でした☆

第1部

オープニング
0.Caroling, caroling (多重録音ジングル)

ぎゃんちゃんは椅子に
武部さんがピアノに座り
1、プレゼント

武部さんと向かい合わせたヴィンテージグランドピアノにぎゃんちゃんが座りここからピアノ2台の連弾
2、Santa Clausis Coming to Town(サンタが街へやって来る)
3、誰かが誰かを

事前に配られた鈴を会場客席の100人がリズムテンポ2、4で
4、Sleigh Ride(そりすべり )

5、最終電車

ぎゃんちゃんがグロッケンにて
6、silent night(きよしこの夜)

7、white Christmas
8、宿り木
9、The first Noel(牧人 羊を)~故郷(唱歌)
10、ぬくもり
11、桜色舞うころ(冬の章)
12、Happy Christmas(ジョン レノン ♪war is over~のサビ部分を客席とハモりん)

13、この星の鼓動(未音源化曲)
14、Jingle Bells~river(ジョニ ミッチェル)
15、プレゼント(リプライズ)


休憩
チェリーケーキ
紅茶
ワイン(赤、白)


第2部

ぎゃんちゃん1人で登場

1、春待月夜(弾き語り)
2、I love you(弾き語り)

武部さん登場

3、三年目
4、re-born(今井美樹)
5、木枯らしのダイアリー(ユーミン)
6、なごり雪(イルカ)
7、ショコラティーノ
8、いつも通り(客席とハモりん サビのカウンターメロディまでハモりん)
9、LIFE


En1
2人で登場

1、孤高の君へ
2、Auld Lang Syne(蛍の光 スコットランド民謡)
3、over the years(蔵出し)


En2
ぎゃんちゃん1人で登場
弾き語りにて

1、カレンダー(蔵出し)



$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆-x7
$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆-x4
$川江美奈子 私設FC relationship members 贈りもの部屋☆