★☆*+★☆*+★☆*+
未来を開拓する精舎、
北海道正心館
★☆*+★☆*+★☆*+
*メル友北海道*
より転記


『北海道正心館で○○祈願を受けたらこんな奇跡が\(^0^)/』
179弾です!

~乳がんが消えた!!~S支部Oさん

今年の2月上旬に、私は「転移性の乳がん」で「レベル4」と診断されました。

1年半程前から、胸の痛みは時々ありましたが、

「疲れているのだろう」

と思い、まさか、自分が「ガン」だとは、思ってもみませんでした。

すぐに北海道正心館で、『ガン細胞消滅祈願』を受け、「奇跡のガン克服法」特別公案研修も受講しました。

祈願を受け、研修も受け、

「絶対に治る。大丈夫」

と思ってはいても、不安感が襲ってくることがありました。

その都度、私は主の書籍の前に立ち、目についた書籍を手にとり、ページをめくりました。

すると、開くページが、その時の自分の心にピッタリの教えばかりで、本当にビックリしました。

「祈願のお導きとしか思えない!!」

天上界の御指導をいただいていることを痛感し、深い感謝の念がこみ上げてきました。

翌月の3月には抗ガン剤治療が始まり、その時の検査では、まだ「乳ガン」は、ビクともせずそのままでした。

3ヶ月後の6月の検査では、

「だいぶ小さくなっていますね。転移も見受けられません。」

と言われました。

そして、なんと7月の検査では、

「もう、ガンは全くわからない状態になっています!!抗ガン剤がいくら合ったにしても、こんなケースは、今まで一度もありません!!驚きです」

と言われたのです!!

主治医も本当にビックリしていました。

「奇跡を頂いたんだ!!」

祈願の威力の凄さと、主の御慈悲が本当にありがたく、感謝でいっぱいになりました。

これから私は、主の奇跡の実証者として、更に主のお役に立つことができるよう、精進を重ねて参ります!!

本当にありがとうございました!!

Oさん、信仰の大勝利、本当におめでとうございます!!