「Roi's岡山」サロンHPです
よろしければぜひお越し下さい
アロマホディトリートメントをはじめ、タイ古式マッサージなど多彩
なメニューとスタッフの笑顔がお客様をお待ちいたしております
シンプル&モダンなインテリアとアジアンな個室(全5部屋)
極上のリラクゼーションメニューをぜひご堪能下さい
実は私は本社勤務でして・・・(事務です
)
店舗スタッフでないのでこんなブログになっちゃってますが
実際の店内はブログと違い「まったりムード
」たっぷりです
自己紹介ブログURLです
本格アロマ・タイ古式マッサージ「Roi's 岡山
」HP![]()
皆様よろしくお願いいたします![]()
間違い(`ェ´)?
皆様こんにちは
ななです~


久しぶりに書いてるからこびって
を多用しているわけではわけです


さて先日、ロイズに新しい仲間が増えました
「井辺さん(いべさん)」です
受付専門ですが皆様よろしくお願いいたします
新人さんといえば、なんかうちの社長は自分で面接するにも関わらず
すぐに名前が覚えれないようで出勤間もない頃は・・・
社長・・・「~さん(経理の子)この前入ったあの方、え~っと名前なんでしたっけ?」
「井・・・井戸?さん?でしたっけ?」
経理子・・・「え~っと、井辺さんですね」
社長・・・「あ、そっか!了解です」
~それから3日後ぐらい~
社長・・・「~さん(経理の子)この前入ったあの方、え~っと名前なんでしたっけ?」
「井・・・井戸?さん?でしたっけ?」(ほぼ同じセリフ)
経理子・・・「い、井辺さんですね
」
社長・・・「あ、そっかそっか!了解です」
とまあ、井辺さんに限らず2,3回繰り返さないとなかなか覚えてくれないです
(言い間違えるよりはいっか
)
はっ
言い間違いといえば!皆様は人生の中で名前を呼び間違えた・もしくは
呼び間違えられた事ってありますか???
もちろん彼氏やだんな様・彼女や奥様にいい~
いや~・・・
想像するだけでも修羅場っすね~
怖いですね~
なんか無いと間違えないですもんね~
さてあたしは長い人生振り返ると、結構呼び間違えられてます・・・
~呼び間違えたやつら
の様々な直後パターン~
A君:「あ・・・」 これ最悪
B君:「でさー(自分の過ちを完全スルー)」 これが楽
C君:「あ!ごめん!」 正直だけど微妙
その他: なんか言い訳する
間違えられるあたし的にはBが一番楽です!あたしもいちいちそこでつっかから
ないですし(ホントは
ですが
) Aなんかされた日にはあたしもそこ突っ込ま
ないとダメになるじゃないっすか
Cは・・・正直でAよりはいいけど多分空気は悪くなるです
その他は上手な内容(うそ)によってはむしろありです
ちなみに呼び間違えた事はあたしはありません
もし呼び間違えそうになっても、あたしはたぶんギリギリ(1文字目)で回避出来ます
ひろし君なのに「まさお君」って言いそうな時は
「ま・・・・ま-だかな~」とか
何がやねんヽ(`Д´#)ノ
ひろし君なのに「こうじ君」って言いそうな時は
「こ・・・こんぶ食べたくない?」とか
・・・た、たぶんいけます\(・`(ェ)・)/ガォー
気をつけましょ
ちゃお~

ななです~



久しぶりに書いてるからこびって
を多用しているわけではわけです


さて先日、ロイズに新しい仲間が増えました

「井辺さん(いべさん)」です

受付専門ですが皆様よろしくお願いいたします

新人さんといえば、なんかうちの社長は自分で面接するにも関わらず
すぐに名前が覚えれないようで出勤間もない頃は・・・
社長・・・「~さん(経理の子)この前入ったあの方、え~っと名前なんでしたっけ?」
「井・・・井戸?さん?でしたっけ?」
経理子・・・「え~っと、井辺さんですね」
社長・・・「あ、そっか!了解です」
~それから3日後ぐらい~
社長・・・「~さん(経理の子)この前入ったあの方、え~っと名前なんでしたっけ?」
「井・・・井戸?さん?でしたっけ?」(ほぼ同じセリフ)
経理子・・・「い、井辺さんですね
」社長・・・「あ、そっかそっか!了解です」
とまあ、井辺さんに限らず2,3回繰り返さないとなかなか覚えてくれないです

(言い間違えるよりはいっか
)はっ

言い間違いといえば!皆様は人生の中で名前を呼び間違えた・もしくは
呼び間違えられた事ってありますか???
もちろん彼氏やだんな様・彼女や奥様にいい~

いや~・・・
想像するだけでも修羅場っすね~

怖いですね~

なんか無いと間違えないですもんね~

さてあたしは長い人生振り返ると、結構呼び間違えられてます・・・
~呼び間違えたやつら
の様々な直後パターン~A君:「あ・・・」 これ最悪
B君:「でさー(自分の過ちを完全スルー)」 これが楽
C君:「あ!ごめん!」 正直だけど微妙
その他: なんか言い訳する
間違えられるあたし的にはBが一番楽です!あたしもいちいちそこでつっかから
ないですし(ホントは
ですが
) Aなんかされた日にはあたしもそこ突っ込まないとダメになるじゃないっすか

Cは・・・正直でAよりはいいけど多分空気は悪くなるです

その他は上手な内容(うそ)によってはむしろありです

ちなみに呼び間違えた事はあたしはありません

もし呼び間違えそうになっても、あたしはたぶんギリギリ(1文字目)で回避出来ます

ひろし君なのに「まさお君」って言いそうな時は
「ま・・・・ま-だかな~」とか
何がやねんヽ(`Д´#)ノひろし君なのに「こうじ君」って言いそうな時は
「こ・・・こんぶ食べたくない?」とか
・・・た、たぶんいけます\(・`(ェ)・)/ガォー
気をつけましょ
ちゃお~
なんか違う(´・ω・`)
ブログ再開したのに6月ブログゼロのなっなでーっす\(・`(ェ)・)/ガオー(逆ギレ
)
この前北長瀬駅の前の東西にのびてる道を車で通ってたら
歩道で何やら7,8人の不自然な人だかりを発見しました!
んで運転中ですがよく見るとOHKのニョッキン7のあとがま的な番組
だと思うんですけど撮影をしてたんです
(番組名は不明←調べろよ)
ニョッキン7もだったんですがOHKの情報番組って結構メジャーな
芸能人の方をゲストに呼ばれるじゃないっすか!
んで今回はなんとなんと!○〇○でした
すぐわかりました
あ、○〇○だ!って
翌日あたりにロイズに行く用事があったので
誰と話したかは若干忘れましたが、この出来事
を話したんです
(たぶんなんしーと)
あたし・・・「昨日ね~なんか撮影しててね~○〇○みたんだよ~」
ナンシー・・・「え~
すごーい
やっぱ可愛かったですか~?」
(可愛い???)
あたし・・・「う、うん・・・全然可愛くはないけどやっぱオーラあったよ~
」
「だってすぐわかったもん
」
なんしー・・・「ええ~いいなあ~
やっぱ3人でいたんですか~?」
(3人~???)
あたし・・・「いや・・・ひとりだったけど・・・?ん~?」
(あああああああ!!!わかった!!!)
(わかった・・・なんしーの頭の中は・・・)
この子の事を言ってたんだ・・・
~おわかりいただけたでしょうか?~
あたしが見たのは
(こっちの)のっちです
ちゃんちゃん
突然話しが変わりますが受付専門で勤務してた芝ちゃんが
なんとなんとの施術組への転向となりました
腕の方もめきめき上達しているとの報告を聞いてますし、
なによりあの笑顔にはかないません
た~のしみ~

)この前北長瀬駅の前の東西にのびてる道を車で通ってたら
歩道で何やら7,8人の不自然な人だかりを発見しました!
んで運転中ですがよく見るとOHKのニョッキン7のあとがま的な番組
だと思うんですけど撮影をしてたんです
(番組名は不明←調べろよ)ニョッキン7もだったんですがOHKの情報番組って結構メジャーな
芸能人の方をゲストに呼ばれるじゃないっすか!
んで今回はなんとなんと!○〇○でした

すぐわかりました

あ、○〇○だ!って

翌日あたりにロイズに行く用事があったので
誰と話したかは若干忘れましたが、この出来事
を話したんです
(たぶんなんしーと)あたし・・・「昨日ね~なんか撮影しててね~○〇○みたんだよ~」
ナンシー・・・「え~
すごーい
やっぱ可愛かったですか~?」(可愛い???)
あたし・・・「う、うん・・・全然可愛くはないけどやっぱオーラあったよ~
」「だってすぐわかったもん
」なんしー・・・「ええ~いいなあ~
やっぱ3人でいたんですか~?」(3人~???)
あたし・・・「いや・・・ひとりだったけど・・・?ん~?」
(あああああああ!!!わかった!!!)
(わかった・・・なんしーの頭の中は・・・)
この子の事を言ってたんだ・・・
~おわかりいただけたでしょうか?~
あたしが見たのは
(こっちの)のっちです

ちゃんちゃん

突然話しが変わりますが受付専門で勤務してた芝ちゃんが
なんとなんとの施術組への転向となりました

腕の方もめきめき上達しているとの報告を聞いてますし、
なによりあの笑顔にはかないません

た~のしみ~


あーもう! 我慢できない(*´Д`)!
皆様こんにちは
出張の準備のため早く出社しなきゃだめなんですが
張り切りすぎて早く来すぎて準備が終わってしまい出発まで
実は暇になってるななです
(今日>明日出張)
プラス金環日食が「金」のため金星が関係しているんだと
本気で当日まで思ってたななです・・・
あたしは時事ネタでブログはあまり書かないんですが
今回はどうしても書きたくて書いてます
皆様は金環日食見られましたか???
あたしはあの専用グラスまで用意はしませんでしたが
見ました
予想・・・「あんだけ太陽隠れるし普通に見れるんちゃうん~
」
で、まさにきんかん!って時間が来て外に出て太陽見たら
「ぐわっ
」
太陽さんなめてました・・・瞬殺されました
1秒も見れないっす
というわけで直には見れてません
てかそんなんはいいんです!今日は!
もうめちゃめちゃ言いたい事があるんです
皆様の中にはもうご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、書かせて下さい
ネットで見かけた現在世界中が感動画像なんですが
↓ はい!せーのどん! ↓
かわいいいいい


可愛い可愛いかわいいい


もうたまんないっす
まさにかわいい!の象徴といえるこの写真・・・
なんでしょう?構図?角度?服装?人数?キャラ?
全てです・・・全てなんです・・・
なんか全部が奇跡なコラボでこのスペシャル可愛いショット
が出来てます
姉・・・「おとーさーんなんかあのたいようみるやつかってよ~」
妹・・・隣で様子見中
おやじ(溶接関係)・・・「あれ高いやろが そんなんよりもっとよく見えるやつ用意しちゃるからまっとけ!」
姉・・・「わかった!わーい
」
妹・・・「(なんかわからんけど)わーい
」
で、当日・・・
あーもう
・・・
そんな勝手な想像しちゃうと余計に・・・
出張の準備のため早く出社しなきゃだめなんですが
張り切りすぎて早く来すぎて準備が終わってしまい出発まで
実は暇になってるななです
(今日>明日出張)プラス金環日食が「金」のため金星が関係しているんだと
本気で当日まで思ってたななです・・・

あたしは時事ネタでブログはあまり書かないんですが
今回はどうしても書きたくて書いてます

皆様は金環日食見られましたか???
あたしはあの専用グラスまで用意はしませんでしたが
見ました

予想・・・「あんだけ太陽隠れるし普通に見れるんちゃうん~
」で、まさにきんかん!って時間が来て外に出て太陽見たら
「ぐわっ
」太陽さんなめてました・・・瞬殺されました

1秒も見れないっす

というわけで直には見れてません

てかそんなんはいいんです!今日は!
もうめちゃめちゃ言いたい事があるんです

皆様の中にはもうご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、書かせて下さい

ネットで見かけた現在世界中が感動画像なんですが
↓ はい!せーのどん! ↓
かわいいいいい



可愛い可愛いかわいいい



もうたまんないっす

まさにかわいい!の象徴といえるこの写真・・・
なんでしょう?構図?角度?服装?人数?キャラ?
全てです・・・全てなんです・・・
なんか全部が奇跡なコラボでこのスペシャル可愛いショット
が出来てます

姉・・・「おとーさーんなんかあのたいようみるやつかってよ~」
妹・・・隣で様子見中
おやじ(溶接関係)・・・「あれ高いやろが そんなんよりもっとよく見えるやつ用意しちゃるからまっとけ!」
姉・・・「わかった!わーい
」妹・・・「(なんかわからんけど)わーい
」で、当日・・・
あーもう
・・・そんな勝手な想像しちゃうと余計に・・・



