BTSとルイ・ヴィトン ③ ジミンちゃんとおそろい♪ | BTSが大好き!リリーのブログ 

BTSが大好き!リリーのブログ 

大好きになったばかりのBTSと引き寄せとお買い物とかいろいろ。結婚願望・妊娠願望ナシ、独身バンザイ!好きに生きる30代女子♡



こんにちはドキドキ
ジョングク大好き!ほやほやARMYのリリーです🐰💜

ソウルコンのオンライン申し込みしました♪

特典でもう1回ずつ見られるんですね✨

嬉しいなぁ!



ドキドキ

なんか韓国語ってフランス語みたいに聞こえる🇫🇷

ヨーロッパの映画の雰囲気✨

グクの話し方がかわいいいのかなドキドキ

ジミン🐥やテテ🐻のV LIVEの時もなんかそう思いました✨

ナムさん🐨ユンギ🐭ジンくん🐹は韓国語🇰🇷って感じがするんだけど、マンネラインはボソボソって話すからかなぁラブラブ



こういうガバッとした服好き〜ドキドキ
私服のストリートな感じがカッコ良すぎるよ!ドキドキ



これ買いました音譜

「ジョングク大特集」「LA滞在徹底リポート」

楽しい〜!

ほやほやARMYにはBTSヒストリーもありがたいっ(๑>◡<๑)
付録もなんかかわいい💜


皆さんもこういうの買っていますか?

6冊全部欲しいなぁって思ったけど、さすがに全部は、、吟味に吟味して2冊に絞りました✨





そして



ジミンちゃん🐥とお揃いのこちらをゲットしました!!


プティット・マル✨✨






ジミンちゃん🐥のこの写真を見て一目惚れ🥺恋の矢

絶対欲しい❣️って思っていました

ジミンちゃんシンプルでおしゃれ✨

颯爽としたこの雰囲気にもやられました恋の矢

スタイルもいいなぁ✨


ジミンちゃん🐥はエピ、私はヴェルニ🐰宝石紫


ヴィトンの始まりのトランクをギュッと小さくした宝石箱のようなバッグですプレゼント


流行りのデザインではないので、ずーっとずっと長く使えると思って思い切りました✨✨



オンラインでは売り切れって出てるけど国内の店舗も売り切れかな、、売り切れだったら嫌だなぁ見るの怖いな、、高いなぁ、でも欲しいなぁ

思い切って国内在庫見てみたら、、、プレゼント

数個だけ残っていたのでお取り寄せしてもらいました💜



実は、グク🐰とのデートドキドキの時にこのプティットマルバッグを私が掛けている♪という妄想をしていたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

もちろんグクも私も真っ黒コーデ🖤


ドキドキ



妄想が1つ叶いました宝石紫



レディディオールやシャネルのマトラッセに憧れていた時もあったけれど、あんまりしっくりこなくて見送っていました


でも、一生使える素敵な物が欲しいなぁと思っていました✨✨



指輪指輪はジムの時邪魔だし仕事でも付けられないしなぁ、、やっぱりバッグかなぁって思っていたところ、、



ジミンちゃん🐥のおかげで

これっ!っていうものに出会いました✨


おしゃれなジミンちゃん🐥ありがとう💜✨



いつか絶対行く💜BTSのコンサートの時にも掛けて行くね音譜



しかも店員さんがジミン🐥ペンの大先輩ARMYさんでした✨3回もコンサートに行ったことがあるそうです音譜

いろいろお話もできて楽しかったです

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




BTSに出会って本当にいいことばっかり!プレゼント




チョコミント色のグクドキドキ








グクが最高だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍🏻ドキドキ

チェゴエヨドキドキ


ジョングギ大好き💜

チョアヘヨ💜



私服もっと見たいなぁラブラブ
空港ファッション楽しみだなぁラブラブ


頑張って働こう〜✨
トレーニング頑張る!✨


BTSファイト💜
ARMYファイト💜

ファイティン💜💜💜





読んでいただきありがとうございます{emoji:ドキドキ}

画像、動画借りています。