BTSに近づきたくて、、セブンイレブンのアジアングルメフェア♪ | BTSが大好き!リリーのブログ 

BTSが大好き!リリーのブログ 

大好きになったばかりのBTSと引き寄せとお買い物とかいろいろ。結婚願望・妊娠願望ナシ、独身バンザイ!好きに生きる30代女子♡

こんにちは🐰💜

まだまだほやほやのARMYのリリーです❣️




この時グク達が食べてたのってこういうのかなぁクマ

グクがお海苔を一気に食べちゃったけど、テテには少しでもお海苔がある部分をを分けてあげるとこ♡



ナムさんも字幕でコチュジャン味だって言ってる韓国

この時のジミン、色白天使天使、声も小さくてプライベートも素敵すぎましたキラキラ

パーカーはさらりとCHANELなんだね宝石赤

前ガブリエルドゥシャネル ホーボーバッグも持ってたね✨

フェミニンなジミンちゃんに似合うなぁ、、


このグクもワイルドで好き恋の矢




同じようなの食べたくなって、ちょうどセブンイレブンで新発売していたので買ってみましたおにぎり


「手巻おにぎり 旨辛ビビンバ」









中身がナムルとそぼろとシンプルで、ごろごろしてなくて食べやすいし、ピリ辛具合もちょうどよくて美味しかったです🐰

気分は韓国人韓国✨リピートしたい!



あとこれも、




名前の通り甘辛、大きいのが5個くらい入ってます。全部は食べられないので、半分ずつ。

これもそこまでくどくなく美味しかったです。

みんなこういうの食べてるのかなぁ宝石紫

日本食は好きかなぁ、、


ちょっとでも近づきたいなぁチョコ

次は何にしようかなぁ、、🐰💗💕