お騒がせしました<(_ _)> | Beautiful櫻宮world!!

Beautiful櫻宮world!!

やまたろって早く付き合えばいいのにとか思ってます(真顔

アメンバ記事は基本自分ゴトでっす☆

お騒がせしました<(_ _)>


前回の記事について、これまで普通のバグだと思っていて、


あとは時間が解決してくれるかなーと←


直らないので調べてみて


ブログパーツを全て外しました。


Thnavi~というのは


期限切れのパーツのせいだったようです。


おそらくもう大丈夫だと思います。


本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>


これからもたまに顔出しますので


今後ともよろしくお願いします!(^^)!


受験も終わりましたので


更新回数も増やせると思いますドキドキ




お詫びに泣く泣くカットされた前のVSのやまたろちゃん置いていきますね!(^^)!