毎日お暑うございますね。



なんと一ヶ月も更新をさぼっておりました。

 

ちょいちょい料理はしてましたよ~

 

夏野菜が中心でチャンプルーや煮込みやカレーなど。

 

 

 

 

 

で、最近はフレディ・マーキュリーフィギュアで遊び倒してました。



 

 





 

 

 

新刊『サッカーで一番大切な「あたりまえ」のこと』の販促でも大活躍!!


 

書評でも取り上げられはじめました。

 

「熱中高校サッカー」

【大分高校サッカー部・朴英雄監督の教え】弱くても勝てるサッカー部の監督が実践していることは、すべて「あたりまえ」のことだった

http://nechyu-koko-soccer.jp/2016/07/12/post-643/


 

 

宇都宮徹壱さん

http://www.targma.jp/tetsumaga/2016/08/06/post3240/



店頭での展開の模様・制作のこぼれ話などはこちらに


Facebookページ  http://bit.ly/1OsDAnC

 

好評発売中です

 

アマゾンリンク amazon.jp/dp/4862572545









来月からは書籍編集の他に

新たに立ち上げられる会社のwebサイトで

料理がらみの連載記事も担当することになりそうです。


正式発表はいずれまた。

それではみなさん、ごきげんよう。



涼しくなったら弁当も再開させます。