キルトJAPANを参考にこうの先生のタペストリー*°♡

キルティングラインにも凝っております💗
ハッキリとラインが見えますね☺️
素敵!

色的に、赤と緑に目がいくのでなんだかXmasにも飾れそうなタペストリーです✨

ロイロの生徒さんは裏布も妥協しないですよ〜〜🎶
美しいモリスの生地!


そしてヘキサゴ1.2cmで持ち運び裁縫ケース❣️
ロイロには合うレースがなかったので、
アンティークローズさんに頼んで購入させてもらいました。おかげさまでばっちりです☺️



中も、大事です♡♡
可愛いです*°♡

同時進行で蓋付き裁縫ケースも💡
白いキルトにパールの飾りって個人的に大好きです😍


こちらは2年前のキルトアンドステッチショーのブースで、ブースのお姉さんに勧められた生地だそうで✨
素敵だね!これでログキャビンの練習してみたら?と。色合わせしてみました😍

今ってこんなエレガント系の生地見かけないですよね?
店員さんがおすすめするものは、目の付け所違いますね~✨
まずは製図して、似合う額縁探しから✨
ゆっまくり楽しみましょう♪


ドレスデンのポーチのキット作り直しました✩.*˚


小鳥のキットも出来ました。
こちらはボーダーと裏布が少し高めで💦
3900円。
生地がなく2セットしかつくれませんでした。


こちらは生徒さんが作ってくださった作品✨
こちらは許可を得て、キットの見本にさせて頂きました。この裏布とボーダーだと8個程キット作れました。

また、ボーダー、裏布自分で選びたい人用に、小鳥と接着シートと、各布、刺繍糸セットも用意あります✨


載せたかもしれませんが、今お店では輸入生地沢山✨
20%オフだからチャンスです♪