今日は朝から雨だったので
久々に息子とクッキーを作りましたジンジャーブレッドマン




米粉と野菜パウダーを使って

カラフルにしてみました飛び出すハート



緑はほうれん草

紫は紫いも

黄はにんじん

白はノーマルです。



材料はほぼいつもの

米粉・バター・てん菜糖・卵・牛乳

それからお野菜パウダー。



息子は型抜きしたり

粘土みたいに自由に形を作ったり

久々のクッキー作りは楽しかったみたいスター



午前中に作って

お昼食べたらおやつに食べようね

ってお約束したら

お昼食べ終わって速攻で

よし!クッキーたべよ♪

って言うので

3時のおやつを待たずに食べちゃいました笑笑



前に作った時よりも

型抜きが上手になっていて成長を感じました目がハート