今週も始まりました✨

先週は5連勤でヘトヘトになるかと思いきや全然ヘッチャラでした😊


なぜなら旦那が2日連続、夕飯を作ってくれたから🎵

そして職場の送別会で1日飲み会の日があったので、仕事後に保育園お迎えや夕飯の準備、保育園での汚れ物洗濯〜〜など慌ただしい家事をしない日があったから😁


これだけで、だいぶ疲れが違って、逆にリフレッシュできちゃって感謝でした💓



気になる、旦那が作ってくれた夕飯は、、、




1日目

{A5D67B91-A8EE-4307-9D6E-DE8EA7241339}


芋煮汁!!!



山形に出張に行った時に習得したらしいです🙈❣



とっても美味しかった✨✨


最後にきしめんを入れてカレー風味にしてくれました✨
{E64B2BA8-B5C1-4C7A-966C-8685F91053F8}




寒くなってきたこの季節にばっちりの男飯でした✨!!!




そして2日目は、、

{3C72B042-22C5-41D1-9977-95B10CA25CBD}


皿うどん!!✨


酢をかけていただにました!😊


とーっても美味しかった✨✨


子供達もバクバク食べていました👦👶❗️

ごちそうさまでした💓







送別会は新しくできた

グリルバーに行ってきました💓



サラダはバルサミコドレッシング🎵
{A79AF9D5-98BA-4AAE-B138-2682CDA258A5}


カプレーゼ✨
{59FEFF45-212F-4370-95EF-8F9BB58FDF45}



ピリ辛チョリソーの下にマッシュポテトがあって辛味をまろやかにしてくらました✨
{23BF846D-6F3D-4C35-90E0-508C569952B8}


チキングリル✨
{C4EBD6CF-8094-4B30-A947-7905CEE21EB3}




パスタ✨
{95D9AA45-5392-4E0D-8A76-3FE7BCABEB9F}




パスタを食べる頃にはお酒が回りすぎて美味しかったけど一口しか食べられませんでした😢


仕事後だったせいか酔いが早かったです😂





でも全部美味しかったので、またランチとかでも行きたいと思いました💓













今週も始まったばかりですが

明日明後日とお休み🎵


台風が心配です😢