ちょっと前に黒豚しゃぶしゃぶしました✨

そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶ❤️

{807E983D-D8B6-4218-AA26-834F5A4690EC}







最高です❤️




鹿児島で食べた黒豚しゃぶしゃぶがとても美味しくて再現してみました✨



そばつゆに関しては旦那がすごーくイメージを膨らましていたので(笑)念のため3種類用意しました✨

{807CB767-FF49-4166-9A72-62715904AEE4}

真ん中のそばつゆがヒットしたようで一安心❤️(笑)




ねぎを入れて、黒豚しゃぶしゃぶ✨



たまに柚子胡椒も入れたりして一味ちがってこれもまた美味しかったです😊💕






{A9287DFC-ED26-485B-9225-07C2F3068701}




野菜もたっぷり

たんぱく質もたっぷり


摂りました✨





何日か前から糖質ダイエットを始めた旦那です✨



私も協力して低糖質の食事を作っています❤️





最初の何ヶ月かがウエイトダウン期?とかなんとかで大切みたいなので頑張ります😊💪