今日で2月も終わり✨

2月はあまりブログ更新できなかったのでまとめてアップ🙈❣




まずは恒例の大家族旅行に行ってきました✨




2月なので千葉の方へ




春のような暖かさでした🌸



プールで大はしゃぎの子供達、

旅館で大はしゃぎの子供達、


かわいかったです💓




2日目は生憎のお天気で、、


でも予定通り鴨川シーワールドに行きました✨



するとお天気雨みたいな感じで


イルカショーやシャチショーは楽しく見ることができて子供達も喜んでいたので良かったです💓

{52958ADB-10DB-41C5-9ABD-A7E1A2C3CF7B:01}

{BB38ED3D-9611-48CC-823D-FA556469B47B:01}





それからサーカスにも行きました💓

木下大サーカス✨

撮影禁止なのでサーカスの写真はないけど

キリンやゾウ、シマウマ、ホワイトライオンなどが出てきて長男大喜びでした😊💛







それから長男の生活発表会もあり
1年前と比べて歌も歌っていたしカスタネットも頑張ってたし劇も一生懸命で大きな成長を感じました✨






それからずっと使いたいなぁと思っていたサラダスピナーをIKEAで格安で見つけて購入⭐︎

{5407391C-6375-4A27-9B5D-748F794AA369:01}



買って大正解でした✨毎日サラダを作るのが楽しくなり重宝してます💓


シャキシャキ感と水々しさは残っているのに水分がしっかり切れていてベチャベチャしないので最高です💞


299円💰


コスパ高いです!!!!





それから気になっていたスキレットを

ニトリで購入✨

巷で話題の『ニトスキ』です💓



スキレット最高です✨


お料理も楽しくなったし

お手入れも簡単で

なにより美味しく仕上がります🙈❣





ニトスキ大活躍❣❣❣




アヒージョ!チョリソー!
{324D35E9-9ECA-4B8B-A1E3-EBD611863DF3:01}


フレンチトースト!目玉焼き!
{04DF9020-2B42-4A5B-B406-D1F4A620ED6C:01}


ボロネーゼマカロニグラタン!
{57F92616-1156-4642-A184-CF3A9BE01D57:01}


エビチリ!
{E27614B6-D509-4BD6-93DC-83EB3678E916:01}


焦がしバター醤油のオニオンバーグ!
{EE9FE336-8373-4244-B135-1693A6754814:01}



パンケーキ!
{D1D827C0-6DA1-46B1-BF21-4C7109E9C3C2:01}



揚げだし豆腐!
{E6F5A46E-5BC3-4E17-9C52-0E702CA2026C:01}



ステーキ!
{AB1240B9-D3A7-4363-9D74-4B25AB70AD62:01}


ガーリック飯!
{3FDD02BD-9A91-4130-9D54-55D2CFEFEDF7:01}





朝昼晩!おやつ!とニトスキ大活躍!!



こちらも買おうとしていた物よりはるかに格安で見つけました!


ニトリで大サイズ

740円💰



小サイズ


430円💰




くらい、、、とこちらもコスパ高いです!!!!












、、、と2月のまとめをしていたはずだけど






キッチン用品の紹介みたいになっちゃいました💦







まぁ総じて2月はお得な買い物ができ、家事へのやる気がUPしたということでした💕








3月も楽しく過ごしたいと思います⭐︎