昨日から心機一転!

使っていたスマホがおかしくなってしまい色々とバックアップできないままでしたが、もう気持ちを切り替えて新しいスマホにしましたキラキラ



未練はなく気持ちがいいです星







1番大切にしていた子供達の写真やムービーはなんとか復元できたりパソコンに保存できたので真顔ラブラブ








今年の抱負はなんといっても『無病息災』!





Amebaのおみくじをしてみたら『健康に一点の曇りなし』キラキラ







近々、大家族旅行も考えているので
『良い旅になる』ということも嬉しいラブラブ









4月から次男の保育園入園も決まったのでお仕事の方も頑張りますキラキラ






2人の登園キラキラ
長男は弟が一緒に登園することになったら嬉しいのかなラブラブ次男は環境の変化に初めは大泣きだと思いますアセアセ風邪もたくさんひくだろうなうずまき
職場にはたくさん保育園からの連絡がきて、早退もたくさんしなきゃなんだろうなぁ注意
その前に朝の登園通勤はバタバタしそうだ足あしあと


みんな生活が変わって最初は大変そうだけど、早く慣れて楽しみながらやっていきたいと思いますキラキラ




それもこれも健康があっての話星






やっぱり今年は健康第一で無病息災の年としたいですおねがい