久しぶりの更新になってしまいました💦

腸炎になっていました



痛くて辛かった~💦

陣痛を思い出しました。。。

でも薬とか飲んで痛みを和らげたりできたし乗り越えられた。

そう考えると本当に出産とかってすごいなぁと思いましたビックリマーク







やっと今日の夜から普通の食事が食べられそうですニコニコ





腸炎で苦しんでる私に

長男、優しかったです



『くすり飲んでるの?おいしい?』


『これはなに?くすり?』


とか私がスポーツドリンクとか飲むたびに聞いてきましたニコニコ







お医者さんには授乳中でも大丈夫なお薬を処方してもらいましたが一応ミルクをあげられるときはミルクにしたりしていました。





それも見ていたようで


『おっぱいあげる?』


とか聞いてきて、

『またあとでにするね』


と答えると

『わかった!ミルクもあるから大丈夫よ~』



と言ってきたりしましたニコニコ





いつの間にかいろいろわかるようになってきている長男✨




でも途中寂しかったようで


『お母さんのお膝ではとぽっぽ食べる』


と急に泣きべそをかいたときもありましたニコニコラブラブ



はとぽっぽ←鳩サブレのことです










週末はまだ元気だったので

姉家族のお家へ遊びに行き

みんなでご飯を食べたり

{516707ED-0C45-4354-A721-D3477A26FB4E:01}

{2A1D0611-71FC-42C0-BB71-6759656A5F44:01}

{BF4ECE8D-BA19-4559-B2C9-3D064CFAA3E0:01}




姉に子供達のお風呂を入れてもらったり
とっても賑やかな夜を過ごしました✨


{A05FEDB4-5BA3-4FBD-A2D9-C2AEAA4FFB9F:01}




次男はじめてのスイマーバーに

キョトンドキドキ


としていてとっても可愛かった










今日は復活してきたので

朝から掃除、洗濯頑張りました✨


そしたら13時~いきなり水道工事で断水されてしまい



ちょっと予定外でしたが


他のことを進められたのでいい機会だったかなニコニコ








とブログを書きながらアイスを食べてしまいました


油断禁物ですねビックリマーク




健康第一ビックリマーク