こんにちは💕

今週はなんと

ハロウィンディズニーに
行って来ました


しかも学生時代のお友達と💕


子供たち二人は???


そうです、旦那とお留守番えっ




母になって、お友達と1日遊べるなんてまだまだ先だと思っていましたが、


旦那が子供をおいて1日遊んできたらって言ってくれたのですしょぼん恋の矢


最初はゆっくりランチにでも行けたらいいかなって思っていましたが

せっかくなので学生時代のお友達を誘ってみました



そしたらみんなノリノリになってくれて
お仕事休みの都合が合う日を見つけてくれることになりましたラブラブ!



運よく今週のハロウィンウィークにお休みが取れたので

ディズニーランドへラブラブ




みんなディズニーで1日中遊ぶのは何年ぶりで、、、というのもやっぱり大人になると夢の国では夢の国でもアフターシックスやお昼過ぎからまったりと~みたいな感じになるみたいでにひひ



でも今回はせっかくなので朝から遊ぶことにしましたビックリマーク


テーマは学生に戻る!!!!!!



もちろん乗り物重視





みんなディズニーは好きでキャラクターとかも可愛いけどパレードとかは、ながら見で

ファストパスを駆使してあそびました音譜






まずはスペースマウンテン、そしてトゥターンに行く途中にロケットのやつも乗って

トゥターンで休憩ラブラブ



大好きなソフトプレッツェルを食べましたニコニコ



{64EF9757-DBDE-452A-BEEA-F781322F579A:01}



スイートクリームチーズが入っていてとっても美味しいラブラブ


妊娠中も食べたくなったソフトプレッツェルにひひ





そして一番大好きなスプラッシュマウンテンに乗り、リニューアルしたジャングルクルーズにも行きました音譜
{FFA0A5FC-E3B7-43CB-BBC2-4BBE37E86762:01}









そしてお昼頃にスモークターキーラブラブ


{6F24927A-23B7-4619-95A0-43DAEEC38AF2:01}




食後のデザートにハロウィンならではのパンプキンチュロスを食べましたラブラブ


そして初めてのモンスターズインクに乗ってからバスライトイヤーの乗り物ひらめき電球

{693885BC-E014-4B53-8070-445938870298:01}




喉が渇いたのでタピオカスパークリングで乾杯にひひ

{B887EBA9-CCEF-46F7-A9FB-54A5FB782B38:01}




そのあとにスプリングロールを食べるという、、、食欲も学生時代に戻っていますえっ


{8327B966-F755-4E0F-9F5D-849779E8E624:01}





そしてビックサンダーマウンテン、ホーンテッドマンション、ハニーハントと人気のアトラクションを連続のりにひひひらめき電球

{8BE785E4-40BB-4921-B347-01FAF668F7B6:01}



そのあとはティポトルタを食べてお土産をみました!!


気づけばもう8時半えっ


あっという間の1日でしたラブラブ



たくさん遊んでたくさんしゃべってたくさん食べた1日ラブラブ



ほんとーっに

楽しかったニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







これも家族のみんなのおかげ!


お友達のおかげ!


みんなに感謝です✨✨







帰ってきたら夜遅いのに


長男がお出迎えニコニコ





聞くところによると


『かあさん帰ってくるの待ってる』


って旦那に何回も言ってたみたいです目





待たせちゃってごめんね汗




でも


待っててくれてありがとぉニコニコ



かわいかったです






最近ディズニーが好きだから


ミッキーさんのショッピング袋をみて喜んでいました音譜





大好きなトイストーリーの

お菓子とスプーンとフォークをお土産に音譜


{C6904901-284D-4A48-9E6C-1BD002E99313:01}









さて、もう週末ですビックリマーク



今日は朝からお洗濯たくさん回して


布団も干して



カーテンも洗っていますアップ





今年は年末の大掃除が大変にならないように徐々に出来るところから進めていますにひひ






では続きをしてきますパー