こんばんは✨


今日は旦那の帰りが遅いことも旦那が夕飯をいらないことももともとわかっていたからちょっぱやで色々終わらせたので


7時半くらいからいつでも寝れる状態でした!笑




4時に次男のお風呂を済ませて



4時半に保育園のお迎えに行って



そのまま長男とお風呂に入り


5時半には夕飯を食べ始め、


デザートもして歯磨きもして今に至ります✨



8時くらいにお布団に行こうって誘ったけどさすがにまだ眠くなかったみたいで

今まったりしています💕







ちょっと前に作った変わり春巻きの紹介✨


{CA4BF005-34BE-44CE-8BAC-61D63B802AB3:01}

エビ、アボカド、チーズ、アスパラが入っています✨



チーズはこちらを使用💕
{E630885D-60F2-4431-9397-F39106F9CBEA:01}






小岩井乳業のオードブルチーズシリーズです✨





レシピ(春巻き5本分)
エビ 10~15尾
アボカド   1個
クリーミーチーズ   3個
アスパラ    5本
春巻きの皮   5枚
胡椒              適量



作り方
1.アスパラ、エビは下ゆでする。
{7AE58426-992C-47AB-98FA-9C628B7B0A64:01}




2.
チーズ、アボカドを適当な大きさにスライスしておく
{06592FCC-7F2F-4666-AA08-DA57BA6E7B07:01}





3.春巻きの皮に、エビ、アボカド、アスパラ、チーズをのせて胡椒をかけたら包む

{A5B3289A-B81E-4845-B1F6-C2DC510BAA79:01}




4.油であげたらカットして盛り付けたら完成
{3B90A938-F09B-440C-BB2F-A3F058DDDF0C:01}




さっくり春巻きの中でプリプリなエビとクリーミーチーズがとろけてとっても美味しいです!



お好みで塩をつけてお召し上がりください✨

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ