今日は兄家族とプールに行って来ましたラブラブ


お弁当を持ってニコニコ



義姉と分担して、私はおにぎらずと焼きそば✨義姉はおかずとフルーツ✨

{E1F062E7-8B25-4FE3-A886-499E9E69CDA3:01}





私は初のおにぎらず作りをしました❤️


姉の旦那さんのお母さんのおにぎらずを食べてから、おにぎらずに魅了されて作りたい作りたいと思っていたので、今日のお弁当はチャンスだと思って作ってみたのです❤️





{44845DFD-1E55-41AC-ADF0-33C4A552022B:01}





おにぎらず、、、楽しい!!笑


作るのも簡単だったしお米が潰れない感じとかとても良かったです✨



なにより色んな具材で作れて楽しかったです❤️



初挑戦のおにぎらずは


照りタマチキンと

{AAE8D0A7-B196-4C81-A9B5-0E5AD5D6752B:01}



金平サラダと
{63061289-7AB4-478E-B0C8-65F74442B254:01}




キンパにしました✨



照り焼きチキンと金平は前日に用意できたので、当日は炊きたてのご飯で包んで行くだけ🎵

{2A5181A5-0DC3-41E8-B6A9-C6D3297EDF50:01}





おにぎらず、、、気に入ってしまいました✨





これからのお弁当はおにぎらずで色々楽しんでみます❤️







そしてプールでは大はしゃぎだった子供たち❤️
昼寝もせずに遊び倒しました✨




夜は両親と姉家族も集まって


義姉の誕生日会をしました✨



{CC10C00B-7C1D-4D80-BE85-2D83B2A80ECB:01}





秋らしく栗のモンブラン風シフォン✨


隠し味、というか隠れてないけどシナモンが実はポイントです❤️



トッピングでシナモンを軽くふりかけたことによって、モンブランの甘さにスパイスの香りがプラスされてちょっと上品に仕上がりました✨



{816AB5C7-9711-4F80-BFB1-CC5A58756A64:01}







モンブランはフランス語で、白い山!!


頭でイメージしていたモンブランシフォンはもうちょっと栗の色を出したかったけど、白い山ということでこれでもいいかな♡と。。。







みんなに美味しいといってもらったので成功です!!





お義姉ちゃん❤️お誕生日おめでとう✨