こんばんはラブラブ





先日モニターの小岩井乳業の商品がたくさん届きましたラブラブ


変わったチーズやお料理にも使えそうなマーガリン、ぬるちーず、ヨーグルトも入っていて嬉しい✨


さっそく
おうちパーティーレシピ作りました✨

{10710950-097C-46A0-AADD-7FF71B58689A:01}

小皿にちょこっとずつ盛ってもOK!!
大きなお皿に盛ってバイキングにしてもOK!!



小岩井乳業のクリーミーチーズを使ってパスタにしてみましたドキドキ
{37189647-D1FB-49CB-929E-E3B4E4310DE3:01}

チーズが濃厚に絡まり時間が経っても美味しいパスタなのでパーティーにはオススメのパスタです音譜



🎀レシピ🎀2~4人分
パスタ    200g
大むき海老    4~8尾
プチトマト    4~8個
オリーブオイル   大さじ1
ニンニク     一欠片
エキストラバージンオイル    適量
塩.胡椒        適量
クリーミーチーズ      4P





1.フライパンにオリーブオイルとニンニクのみじん切りを入れて熱しニンニクが色づいてきたら削ぎ切りした大むき海老と半分にしたプチトマトを入れて塩.胡椒をして炒める
{3A39F1A1-3261-4931-936D-4AB0A278F224:01}




2.茹で上がったパスタを入れて茹で汁おたまいっぱいとちぎったクリーミーチーズを加えて塩.胡椒で味をととのえながら煽ったらエキストラバージンオイルを適量加えて絡めたら出来上がり
{91D456D4-BFD6-45DF-9042-608CB864D3B1:01}






{0F6C6286-A9D3-4947-94C3-D8B88D3C0463:01}




彩りでレシピ分量がいですが、ドライバジルやタイム、パセリをトッピングしてもいいです❤️




チーズがとろ~りパスタソース溶けてパスタに絡まるので時間がたっても麺がアルデンテでいただけます音譜



是非お試しください🎵


おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ







この間買った風船、、、

{9F8B6B6C-D149-440A-B07C-07EF2E05487E:01}





膨らましたらきっとミッキーのようなかわいいネズミになるんだろうなぁラブラブ
なんて改めて想像することもなく、普通に全体的に膨らむと思っていました。。。










まさか。














まさか。















まさかこんな結果になるとは。。。


{5E9DA4A3-D7C4-45D7-998B-4E7476BCB71B:01}










耳、、、
膨らんでくれないんだ。。。。







ちーん
{F6484499-CA31-4E26-A245-D5CC708BEA7A:01}