週末は気温が上がって、また夏のようでしたニコニコ


お仕事予定だった旦那がお休みになったので土曜日はBBQ!!!!!!!


今年の夏は最後にもう一度、河原でBBQをしたいと思ってたのに寒くなってしまって出来なかったからなんかスッキリせずにいました!
だから週末の天気には大喜びで、やるしかないと思い河原へ音譜




でも一応、秋メニューのBBQにして

夏の終わりにバイバイと秋の始まりにこんにちはニコニコ合格


{96A82A21-7A7E-4020-AF37-BB0F4E2959A3:01}






もちろん息子は川遊び



{27E01109-A76C-4FCD-AE42-DEA3E195DD42:01}






とっても楽しかったです✨

次男も初のキャンプ参加ニコニコ




気温もちょうど良くて

キャンプデビューには最高の日でした❤️






そして日曜日は
姉家族に参加してピクニックへ✨

{30DAE61B-FDC5-4F46-906E-A7A11A8270B7:01}






姉のお義母さんが作ったおにぎらずがとっても美味しかった❤️初めて食べたおにぎらず✨


私も今度作ってみたいと思いましたニコニコ






みんなでもちよりのピクニック🎵とっても楽しくて美味しかった❤️





私は

中華おこわ、ポテトサラダ、シーフードマリネ、ポテトフライを作っていきました✨
{FF980EAD-D24A-4608-BA0E-BCEBDE44E98B:01}









秋の始まり❤️


これからは秋系アウトドアーを楽しんでいきたいと思いますニコニコ