こんにちは✨

シルバーウィーク後半はまったり過ごしています音譜


昨日はお友達とランチ🎵

といっても近くのフードコートで✨


お互い子供もいたので楽チンランチにしちゃいました❤️


たくさんおしゃべりして

流れでプリクラ撮ろうってなりましたにひひ



久しぶりすぎて機種もわからないし落書きも難しかった💦笑


でもなんかすごい楽しかったです✨



2歳の息子も喜んで背景とか明るさとか選んでた





出来上がったらすっごい目が大きくてビックリえっ目目目目



最近のプリクラは盛り盛りですねにひひキスマーク






それから昨日から実家の愛犬が泊まりにきていますニコニコビックリマーク


息子が嬉しそうラブラブ




お天気も良くて気持ちがいい休日ですクラッカー





ちょっと前に
スペアリブ風パスタを作りましたパスタ





{B78DD8B3-C453-4FFA-B143-3425B596F65F:01}





こちらのスペアリブ風の肩ロースを薄くスライスしてパスタにしてみました

{7C866066-1363-4FE0-96F8-9D670FF4ABD0:01}







薄くスライスした肩ロースとトマトで作ったパスタソースはコクの中にフルーティーな味わいが広がり、それでいて大満足なボリューム✨

{D065844D-E956-4CFB-A14C-430E003F792A:01}




マーマレードで煮込んだスペアリブ風なので柑橘のフルーティーさが広がるのです✨


パスタソースにはガーリックを効かせたオイルに鷹の爪を加えてピリッとパンチをプラス🎵


このスペアリブ風、とっても万能なのでおすすめです❤️

ぜひパスタにしてみてくださいニコニコクラッカー


{5EB364BB-E81F-4BE8-A942-7DFFF9B68C04:01}