昨日は
お友達が遊びに来ました音譜




実に2人で遊ぶなんて17年ぶりニコニコラブラブ




会うのは5年ぶりくらいかな音譜





2人目の子どもが同い年ということもあって連絡取り合ってたら遊ぼーってなってうちに来てくれることになりましたラブラブ






上の子は4歳の女の子恋の矢下の子は2ヶ月のホヤホヤベビーラブラブの姉妹ですニコニコ



うちの子は2歳と3ヶ月の兄弟目




どんなふうに遊ぶのかドキドキしたけど
遊びに来てくれたお友達が優しくて
息子のわがままにも怒らずおもちゃをかしてくれたり折紙も教えてくれたりニコニコ



楽しそうに遊んでいました音譜




せっかくなのでみんなでランチを、と思ってプレートランチ作りましたひらめき電球



大人はハンバーグとカボチャリゾット音譜
{EBF4D2A4-C544-4981-BB08-C90174D216F6:01}






子供達はハンバーグとアンパンマンおにぎり音譜

{137D216A-D629-4C01-AFED-1F2477D94849:01}








4歳って言ったらまだまだアンパンマン大好きかと思いきやそんなことないんですね叫びひとそれぞれかな?

でも事前にリサーチしてアンパンマンミュージアムとか言ってたから好きかと思いきや

『なんでアンパンマンなのぉ~?』

と言われちゃいましたにひひあせる




でも全部食べてくれて嬉しかったラブラブ





今はミニーちゃんとかプリキュアが好きみたいです恋の矢






でもみんなで赤ちゃんを抱っこしたり

久しぶりとは思えないくらいおしゃべりが尽きなくてとても楽しいひと時でしたラブラブ




また9月頃にランチの約束しました音譜


そのときはお兄ちゃんお姉ちゃんは登園させて赤ちゃんとゆっくりランチにひひ




実家も近いのでまたちょこちょこ会えたらいいなっラブラブ







先ほど庭仕事をしてたら汗ダラダラあせるあせるあせる






夕方になると蚊がたくさん来るのでカンカン照りの中作業しました晴れ




でも思ったより進まなかった、、
というか何も進まなかった!




コンクリート用のネジを今朝購入したけどコンクリートに刺さらない汗




困った叫び







違う案を考えます音譜





まだまだ夏も長いのでお庭で遊べるように準備していますニコニコ音譜