水曜からじぃじとばぁばのお家へ来ています音譜




美味しいものがたくさんラブラブ





一昨日の夜は美味しいお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたビックリマーク


{DF1D2C45-8F75-4A8E-9310-18F6A7CC9130:01}




のど黒がとろーりとろけて美味しかったです音譜




そして久しぶりに大好きな生牡蠣をいただきましたキラキラ妊娠とかあって生ものは極力避けていたので久しぶりの生牡蠣、、、とっても嬉しいニコニコラブラブ



{03654C18-E45B-4439-AC07-42E7075C5FEE:01}





大きくて、口いっぱいにどろんと吸い込んで食べましたにひひ



美味しかったビックリマークビックリマーク





そして昨日はお友達のお家へ遊びに行ってたくさんおしゃべりラブラブ

息子が同い年だから子育て話とか盛り上がって子供達も仲良く遊んでいました恋の矢


{E02E4A51-98C5-4865-A809-E4B0D266EF55:01}

美味しい水まんじゅうとグレープフルーツの香る涼しげな緑茶をいただきましたニコニコ



そのあとはみんなでカキ氷なんかもしてまさに夏休みという感じでしたニコニコ


パッションフルーツのシロップ音譜

初めてだったけどとっても美味しかったニコニコ
{D4A20287-B8CB-4879-AFC3-672F51F45CD7:01}




夜は義姉と姪っ子ちゃんたちが遊びに来てくれて夜ご飯も一緒に食べました音譜





そのまま姪っ子ちゃんたちはお泊り音譜



姪は二年生と年中さん音譜




二人とも息子たちの面倒をよく見てくれて、

息子も年上のお姉ちゃんと遊ぶ機会は少ないからとっても喜んでいて大興奮で遊んでいましたビックリマーク




なぜか年中さんの姪ちゃんとはお互いにたまに闘志を燃やして、でも急に仲良く遊び出したりとツンデレな息子でした得意げあせる




さすが二年生の姪ちゃんはもうお姉さんですねラブラブすごいよく面倒見てくれるし息子の希望をたくさん叶えてくれるニコニコ




息子もデレデレで暇さえあれば抱きついていましたラブラブ


途中で行きなりスカートめくりとかしてて、男の子だなぁ~とえっ





そして姪ちゃんは『やめて~!なんか○○くんに似てるー!』と一言




『○○くんてだぁれ~?』


と私が聞くと





『クラスで1番キモいやつ!』









苦笑。。。笑








二年生にもなるとクラスの男の子が好きなこのスカートをめくったりとかちょっかい出したりするようになるんだなぁ~笑




そんなこと言われてもなんのこっちゃわからない息子はそのままおしりを叩いたりしてゲラゲラ笑っていましたかおやれやれにひひDASH!









そんな息子は今朝も朝ごはんを食べてさっそくプールに入っていましたラブラブ






そして今はお昼寝中DASH!




お姉ちゃんたちも帰って家が静かになって眠くなっちゃったみたいです星








何時まで寝るかな~にひひ






夜は大好きな中華料理屋さんへ行きます音譜