おはようございます晴れ





天気がいいと洗濯物の乾きが早くて気持ちいいですニコニコ音譜



昨日は旦那がお土産を買ってきてくれましたラブラブ


{F777E6D9-8078-43F4-B47C-2F4D36399F6F:01}




チョコレートケーキ恋の矢


私の大好物ですニコニコドキドキ




旦那は甘いものを好んで食べないけど
だんだん私の好みをわかってくれて
チョコ系を買ってきてくれることが増えたニコニコ音譜







夕飯は唐揚げでしたビックリマーク


が、リクエストで油淋鶏も楽しみたいと言われたので急遽タレを作りましたにひひ


{3DC518E0-B9DE-472A-A3E2-BED4987E4870:01}




お好みで唐揚げにかける形式合格







美味しく出来ましたビックリマーク







そして今日から旦那の実家へお泊りですアップ




次男は初めての訪問音譜




長男は『じぃじ、ばぁば』と言って楽しみにしていますビックリマーク









鼻水だったりや咳が先週まであったけどなんとかこの日までに体調をいい状態に持っていこうと夜中のクーラーや扇風機とかも調節したり、大人は辛いもの食べて汗かいたりと毒素排出活動の甲斐あってみんな元気に出発できそうですビックリマーク



たくさん自然に触れてたくさん美味しいものを食べて来たいと思いますラブラブ