先週末はBBQをしました音譜


気づけばもう8月で


夏真っ只中ですビックリマークビックリマークビックリマーク



まだまだ東京にもたーくさん

きれいなところがありますねニコニコひらめき電球



また新しく素敵な場所を見つけましたラブラブ


{E9EBE126-EA24-4809-9089-1EDB85A064EA:01}







水が透明で冷たくて最高です音譜





友達家族たちと毎年恒例のBBQ音譜



{5EB3AAAD-FE02-42FD-B025-38E50857F850:01}

{C9D56089-DE81-4A18-BA2C-252A1D74AACE:01}

{A7021723-32C5-45EF-B92A-FE72F9CB4C16:01}





美味しかった~ラブラブ



息子は川遊びに夢中で

すごーく楽しそうにしていましたニコニコ


{C2F78721-CC7B-4AE4-A56E-7695A8ACB82B:01}



最初は洋服だったけど


『入りたい』


って自分から言ってきたからびっくりビックリマーク





さっそく水着に着替えてたくさん遊びましたニコニコ


{54162CBD-880E-4FA4-A47E-CB56A5009F45:01}








最後に川でずーっと冷やしてたスイカをラブラブ



{E3BDE2C7-F1D3-48F4-97BE-CFF43031CC71:01}



スイカ割りしたかったけど

もうあっという間に夕方近くだったので


カットしてみんなで食べましたにひひ




とっても楽しかったニコニコ音譜






残ったスイカを息子がお家で食べていますニコニコ







タネもしっかり出せるようになったからカットしてお皿に出せば上手に食べてくれてこっちも楽々音譜






と思いきや、





こんなにギリギリまで食べていた目


{0DF3BF1A-79FD-4A76-A0D2-3B5671430F8E:01}







『たべたよー!』




って私のところへ持ってきたとき


きれいに食べ過ぎててびっくりしたけど




とてつもなく愛おしい気持ちになりました恋の矢


{1ED08A88-7B79-4B7B-A4D0-7D2770ACE513:01}






なんか純粋だなぁ~と。





こんなにきれいに食べてくれてスイカもびっくりだわ目









そして昨日はお姉ちゃんと姪ちゃん甥くんが遊びに来てくれましたアップ




子供たちで遊んだり


お姉ちゃんとおしゃべりしながらお茶したり、授乳したり、


ほんとに子供たちの歳、月齢が近くて良かったな~と思いますラブラブ



生活リズムも一緒だし


子供たちの成長も一緒だから


喜びや不安なことや困ることも全部一緒恋の矢





だから喜びを一緒に感じたり悩み事も分かち合えるしなんか幸せですニコニコラブラブ








これからもたくさん遊びたいなぁ音譜