こんばんは✨

週末胃腸炎にやられダウンショック!




昨日やっと回復して元気に過ごせています音譜健康って幸せラブラブ

天気も良くて洗い物たくさんして気持ちいいアップ




今日は義姉が子供達を連れてお茶をしにきてくれましたニコニコ恋の矢




なのでブルーベリータルトを作りましたっニコニコ音譜
{89FB7806-B2D9-4C1E-8A5D-082198F0381B:01}





フレッシュブルーベリーでとっても美味しいラブラブ親戚から送られてきたたくさんのブルーベリーはホントにホントに甘くて美味しかった音譜



贅沢にタルト生地にも詰め込んじゃいました音譜

{1EEA4EDE-0612-4FB3-AABD-76D7A351CB12:01}









カットするとこんな感じ恋の矢

{D098B4A6-F9EC-400D-ADBD-6E67DCD58DB2:01}



ブルーベリーたっぷりですラブラブ!










昨日の夕飯は胃腸炎が治ったので

ピザとパエリア音譜

{9F001E11-B427-4882-A1BA-4E531289A94E:01}

フレッシュモッツァレラを使ってマルゲリータリベンジにひひ




それから雑穀米を使った魚介たっぷりパエリアビックリマーク

{51E72E6A-4AFC-489D-899A-D33638E7212A:01}





食卓に並べた瞬間、息子が身を乗り出したので


『テーブルに乗っちゃダメよ!』


と注意すると、、、



『フーフーしてるの!!』


と逆ギレにひひ


{B5647761-D319-4045-8A07-BDA62DDF5DD5:01}








たぶん出すときに『熱いから気をつけてね~!』って言ったのを聞いてたんだなぁにひひ




アツアツで食べたかったからありがた迷惑になってしまった『フーフー』



しかし息子的には熱いから冷ましてあげるという優しさだったんだろうなぁ


と思うと微笑ましくてついつい写真撮っちゃいましたニコニコラブラブ





明日は保育園お休みして家族でお出かけニコニコアップ




楽しみだなぁ恋の矢