やっと日も落ちてきたけど、


今日もものすごい暑さでした晴れ


昨日の夕飯は農産地直売店で購入したお野菜をたくさん使いましたニコニコ音譜

{6D9BD761-68A5-4020-B1F6-BAD340B242CE:01}






直売店で買ったお野菜はなんだか新鮮でいつもより美味しい気がしましたラブラブ




そしてお豆腐屋さんの生揚げがふわっふわですごく美味しかった恋の矢

{1BB947DF-1814-4025-85C1-0CC67CBF734E:01}




魚屋機器でまわりはカリッと香ばしく仕上げ、直売店で買ったネギを刻んでたっぷりかけたらしょうゆをこぼしてニコニコニコニコニコニコ




{48A079DE-6475-412E-AD59-70D85482B817:01}




うま~ラブラブ







焼き野菜もタルタルチキンも美味しかったです音譜

{AF8F9771-C080-43FE-8640-AA483FACEE12:01}

{A0E5495B-7B37-4BC2-B445-BC4620735F95:01}










そして今日は救急車や消防車のイベントに行ってきましたラブラブ




最近、救急車や消防車にも興味津々な長男音譜




きっと本物を見たら喜ぶだろうな~


とは思わず


きっと本物を見たら怖がるんだろうな~



と思っていたら案の定、、



怖がっていましたにひひあせる







{854FCEE5-7976-4171-93E3-66F6C44574D8:01}




大泣きしていましたビックリマーク






でもイベントでもらったシールを大事そうに持って帰り



お家で夢中でペタペタしましたラブラブ








{851CCA42-C35D-4E3F-BD73-F890CF698B8D:01}







良かったね音譜




次回は消防隊員の衣装を着たり、



車に乗ったり出来るといいなぁニコニコ