先週末のランチは女子会でしたラブラブ


職場の仲間たちと音譜



いつもドレスコードがあって


今回は『ねこちゃん』にゃー





ねこちゃんビックリマークはてなマーク






ねこちゃんぽい服とかないしなぁ、、


と思いねこちゃんピアスにしましたラブラブ


{A2A7564A-E88E-45C4-BDF3-EE808C1543E8:01}




お家で持ち寄り&お好み焼きランチだったのでみんな猫耳とかしっぽとかを装着してましたにひひ




いつもと違ってちょっとハロウィンチックな女子会でしたオバケハロウィン



{518EC47F-2EB8-4CC6-BDD5-C8730CBE72D1:01}





みんなお料理上手で楽しくて

お腹も心も大満足な女子会でしたラブラブ



{ADAA3B32-6D7D-410C-8F17-F6B83FBD636A:01}

こちらはバナナキャラメルタルト音譜
差し入れで職場のメンズが作ってくれましたにひひひらめき電球

すごく美味しかった音譜





{70356FF5-699F-4C7C-ADBF-A04B9FA11093:01}

このイタリアンライスみたいなおしゃれなカレーもすごく美味しくてたくさん食べちゃったラブラブ




チーズケーキを作ってきてくれた人もいましたラブラブ
{E56A6F21-AE92-41D3-8D82-7DD732FF4327:01}

ニューヨークチーズケーキでずっしり濃厚で美味しかったですラブラブ









私は杏仁豆腐を作って行きましたニコニコ音譜
ごまクッキーも作ったけど失敗したのでもって行きませんでした!笑


{9FDA6FEC-A06A-44EA-9648-AA513A09D6C9:01}









とっても楽しかった音譜





そして先日家族でプールに行ってきました音譜




1ヶ月半の次男もデビュー、、、は難しかったので旦那と順番に長男とプールで遊ぶ役と次男とプールサイドで観覧役をして楽しみましたニコニコ恋の矢







長男、とっても楽しそうで去年はすこし怖がっていたプールの滑り台もたくさんやりましたニコニコ




とっても楽しめたみたいで良かった音譜







帰りにスタバで休憩恋の矢

{F6BD7945-1FFD-41C2-9D3A-B154A666881B:01}



新作のフラペチーノチョコレート




美味しかったですラブラブ