昨日は母の日でしたねラブラブ



息子からこんなプレゼントをいただきましたニコニコ
{63585F57-CD79-42D1-B393-473B60CF2627:01}



とっても可愛い花束ですラブラブ


ありがとう恋の矢



そして母になってから2度目の母の日

2015.5.10

第二子を出産しましたニコニコ音譜

元気な男の子ですビックリマーク


朝から陣痛が来てお昼前に産まれたので

約5時間、1人目の1/3の時間で産まれましたアップ


予定日5日前だったので

こんなに早く産まれるとは自分でもビックリですラブラブ


幸せいっぱい母子ともに元気ですニコニコ音譜




妊娠してから、つわりやら体調不良やら
大変なことはたくさんありましたが

周りのみんなのサポートのおかげでこの日を迎えることができましたキラキラ


本当にたくさんの方に感謝ですキラキラ



そしてやっぱり1番サポートしてくれた母には、母の日、前々日にタルトを焼いてお花と一緒に届けましたラブラブ

{13C81672-0841-48CE-BA8A-FB3B57C281F8:01}



まさか翌日に出産になるとは思わず
お花に添えたメッセージカードでしか
伝えられなかったけど、、
{1F6C015A-9A04-4B78-AA40-88E352F118CB:01}



本当にいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ





私も無事に出産を終え

二児の母になりましたニコニコ



これからも母のように


明るくいつも笑顔でいたいと思いますラブラブ










昨日は両親、兄家族、姉家族もお見舞いに来てくれて嬉しかったです音譜


姉は産後間もないのに外出してくれて
フルーツの盛り合わせを持って来てくれました恋の矢

義姉も妊娠9ヶ月という大きなお腹で可愛い花束を持って来てくれました恋の矢


{BF1DB4FE-9F11-40BD-80A4-A17C901573EE:01}




みんなありがとうニコニコラブラブ






そして陣痛からずっと隣でサポートしてくれた旦那にもありがとうラブラブ



母の日ということで息子から花束を送るように仕込んでくれてありがとうにひひ

{4BE2D3AD-9D24-4B26-B271-2907E9BED90E:01}



病室だったので花瓶も用意してくれてありがとうラブラブ










でもね、、










花瓶ちっちゃすぎ。

{11A6AA1F-B643-434B-942F-A349BDD9C149:01}







姉が代わりに持って来てくれた花瓶にさして飾っていますラブラブ
{5B32E1BC-7F70-4F8F-8980-8146AD867869:01}









みんなありがとう恋の矢








そして元気に産まれて来てくれた息子にもありがとうラブラブ






これから家族4人、仲良く楽しく過ごして行きたいと思いますニコニコ