昨日はたーくさん

義母からお野菜などの食材が届きましたラブラブ


いちごジャムを作ってくれたそうで
それと一緒にたくさんの食材を送ってくれたのですニコニコアップ



嬉しいラブラブ





さっそく食パンを焼いて


今朝、いちごジャムをいただきましたラブラブ
{B46BECEF-E8FC-40BF-A40E-991BE1C982E7:01}





息子もペロリと食パン一枚食べましたニコニコ



一口食べるたびに


『あま~い』

とか

『おいし~い』


と言って喜んでいました恋の矢



昨夜はその贈り物の中に入っていた海老と立派なアスパラでフライをしました音譜

{9FAAE829-951C-4341-AD55-D219634B368D:01}




息子は

『コロッケ!コロッケ!』

と勘違いしていましたが

途中から

『エビ~』

といって喜んで食べていましたラブラブ




パクパク食べて小さめ海老フライ5本も食べました音譜

旦那と同量ビックリマーク



やっぱり息子はフライが好きみたいです音譜



海老そのままはあまり食べないのでにひひあせる





そして今朝も午前中にインターホンがひらめき電球




また贈り物!?


とおもったら




レシピブログのモニターに当選したみたいですニコニコ音譜




嬉しい~ラブラブ




開けてびっくりアップ



{7480C036-C788-4AA4-A1F6-698BA902C8A2:01}




本当に大量の乾物が音譜




カラダにもいいし

新たなお料理の発見にもなりそうなので嬉しいですラブラブ




それからこんなに素敵な本も音譜

{FB178F0F-3CC5-43B4-A9C5-3AC44E58DF38:01}




見ててワクワクラブラブ



早く乾物を使ってイタリアンを作りたいと思います音譜