こんばんは音譜


昨日は我が家に、桜の苗木が届きましたアップ

旦那の会社の方々からのプレゼントですニコニコ


roirauさんのブログ
桜の女王【陽光桜】です音譜

春になると、濃いピンク色の花を咲かせるそうですドキドキ

通常、植え替えてから3年ほどで花が咲くそうなので楽しみですニコニコ



今は緑の葉っぱがたくさん音譜

桜餅を思い出しましたラブラブ


桜餅、大好きなんですにひひ

この葉を使って桜餅作れるかなぁはてなマーク



いつか試してみたいですにひひ




大好きといえば、枝豆も大好きですビックリマーク

今日は、大好きな枝豆でご飯を炊いてみました音譜


roirauさんのブログ

枝豆ごはん


http://cookpad.com/recipe/1936130

とっても簡単です音譜

おにぎりにしてお仕事にも持って行ってしまいましたにひひ


夜ご飯にも、追加で炊いちゃいましたニコニコ

食べ過ぎ注意ですねビックリマーク


おやすみなさい星