教室でのリハーサル♪ | ♪ろいピアノ教室♪大阪市都島区

♪ろいピアノ教室♪大阪市都島区

大阪市都島区にございます、「ろいピアノ教室」です

♪日々の出来事
♪コンサート情報
♪何か思いついたこと
♪おしらせ

など、気ままに書かせてもらいます❕

こんにちは爆笑ろいピアノ教室の堀口ですキラキラ

昨日から、発表会に向けての教室でのリハーサルが始まりましたニコニコ
みなさん頑張ってくれていますが、やはりキンチョーするようでガーン

教室でのリハーサルも残り3日!
発表会までの後1ケ月ほどなので、頑張ってもらいましょうルンルン


私は、先日インテックス大阪で開催されたペット博へうちの愛犬あしあとを連れて行ってきましたトイプードル
小型犬も多い中、大型犬もたくさんいて身近でみれて興奮しましたラブラブ
うちのトイプードルはというと、しつけ教室でお世話になったのですが…滝汗滝汗滝汗

本気では噛まないのですが、甘噛の延長みたいなのがずっと続いていて!
助けて~🆘です!

ではでは、今日もリハーサル頑張ってもらいましょう合格