先週いっぱい風邪と体調不良で病んでおりました。
今日の四国クルージング、どれだけ心配だったか、、、一週間は大好きなワインも飲まず、飲めず?
頑張った甲斐あって なんとか行って来ることができました。 だって道後温泉に浸かるだけだし
癒やしになるし~(*≧m≦*)



道後では出されたお料理を写す余裕もなく たらふく食べた後は お風呂へ~
入る前に 初めて 体脂肪なるものを計測 いいのか悪いのかもわかりませんが。

一応 お部屋の前の景色をパチリ


なんでも黒川記章さんの作品 「滝」なのだそうです。 これ、二階なのですが 一階まで
ズドーンと滝が流れておりました。
三時間の滞在時間はあっという間に過ぎまして、 もうお帰りの時間。
帰りのお船は なんと以前から呉港で お目にかかるばかりだった 「四万十川」 (*≧m≦*)


わずかな時間でしたが、お船あり、お料理あり、お風呂あり、で、満喫できました
そして? 今日解禁 の、ワイン~!!
