まだGRK最強決定戦の余韻に浸ってる今日この頃雲



そうそう、

GRK活を始めてから、今まで以上に色んな方々と交流したいと思い‘’SUMOMOステッカー‘’を取り入れました気づき



あれからはや数ヶ月…

100枚以上あったステッカーですが、なんと残り数枚となりましたハッ


各地のサーキットを訪れる度、日頃ブログを見て下さっている皆様からお声掛け頂き嬉しい限りですにっこり


先日のGRK最強決定戦でも、

普段お会い出来ない中部地方や四国地方の方々等、

たくさんの方にお声掛け頂いてステッカーをお渡しすることが出来ましたニコニコ


貰って下さった皆様、ありがとうございましたお願い



また貰って終わりではなく、大切なボディーやメカ等に貼って下さり、

GRK最強決定戦の時もSUMOMOステッカーを貼って下さっている車を見て幸せな気持ちになりました花










(写真は一部です。このお車のオーナー様写真失礼しますアセアセ)



自分が想像していた以上に反響があることに、驚きを隠せません無気力

なんか最近驚くことが多い気がしますね…爆笑



第1弾

大ステッカー→黄色、紫色

小ステッカー→黄色、桃色    でした二重丸


第2弾に向けて、カラー選びだったり進めていきたいと思います電球


ラジコン行く時は必ずステッカーも持ち歩いているので、もし見かけたらお声掛け頂けると嬉しいです飛び出すハート



桃華 .