今回のEwalu戦では

遠方のため練習に行けずもやもや


1ヶ月程前から旦那に書いてもらった予想図を参考に、毎日頭の中でイメトレ…雲



本番前日入りだったのでいつも以上に集中しつつ、

せっかくの東北遠征だったので皆様との交流も大切に過ごすことが出来ました花



皆様とお昼にお寿司食べに行ったり拍手



なんとEwalu戦でも、

日頃から私のブログを見て下さっている皆様からお声掛け頂きお話したり付けまつげ


SUMOMOステッカーを貰って下さり、

大切なボディーやマシンに貼って下さいました目





写真は一部になりますが、他にも貼って下さった方々やおかわりを貰って下さる方までニコニコ


とても嬉しいですキューン

ありがとうございますお願い



そして今回、

こんな素敵な写真をお仲間の皆様と記念撮影出来ましたカメラ


もう嬉しくて色んなSNSに投稿してます爆笑





予選会での結果はもちろん、東北の皆様と交流したりと楽しい思い出となりました雷



皆様2日間大変ありがとうございました気づき

今後も機会を見つけて東北遠征したいと思いますので、お会いした際はよろしくお願いしますにっこり



桃華 .