先週末は

D1GP-GRK in Ewalu予選会に参加してきましたにっこり



今回の参加者は40名気づき



Ewalu予選のエントリー受付から、争奪戦のような展開でした凝視


私がエントリーしたのは12:02…



まさかのJOYUS予選に続き、2度目のトリオカメインコ



いやぁ…

皆様の最後に走るとなると緊張が膨大になり、手は真っ白でキンキンに冷えきった状態もやもや


お手手ハンチングが容赦なく、1本目はアンダーが出てクラッシュしてしまいましたが泣


心入れ替え2本目は完走し、結果は15位



目標としていたBest8には何歩も及びませんでしたが、

出場した全戦でBest16入りすることが出来ました拍手



出走前の皆様からの熱い声援、とても響きやるぞっと心が燃える瞬間でした炎

熱い声援、ありがとうございましたお願い



そしてエキシビション追走。



1回戦目。

ミスをしてしまったものの…勝ち上がりグー


2回戦目。

後追いでアンダーとなり敗北ガーン


とても悔しかった…感情が心にしまいきれず涙が泣


でも私にとって、

どんな勝ち方であろうとも追走で勝ち上がることに意味があり、この結果が次への励みとなりました目



運営の皆様、審査員の皆様、

また2日間ご一緒された皆様、大変ありがとうございましたおいで


まだまだブログに投稿したい事がありますが、長文になりそうなので次に掲載しますダッシュ

お楽しみにランニング



桃華 .