ミロの今日の洋服はシャツスタイルです![]()
ロイおねいちゃんが着ていたシャツです![]()
ひと昔まえのシャツをおねいちゃんから引き継ぎました![]()
![]()
昨日は診察とお薬をもらいに病院に行って来ました。
心配はしていたのですけど車の中で病院が近づいてきたら![]()
落ち着きがなくそわそわ泣きだしました![]()
![]()
本能でわかるのかな トラウマになったようです![]()
待っている間もパパとママの間を行ったり来たり泣いています![]()
![]()
しっかり抱きしめて待ちました。結果は良好で来週 抜糸予定です![]()
これからは病院トラウマが続きそうです![]()
他の子たちも小刻みにふるえている子 泣いている子
病院が好きな子はいないですよね![]()
![]()
来月は狂犬病の注射 ミロ 当分は病院通いが続くけど乗り切ろうね![]()






































