今日のミロの洋服はプチドットとレースが繊細な刺しゅうワンピー![]()
![]()
ミロ ボサボサ 全開![]()
![]()
![]()
![]()
ロイおねいちゃんがずーとお世話になっていたデザイナーさんの
お洋服でロイおねいちゃんのお洋服をミロが引き継いでいます![]()
![]()
ママが1番 尊敬しているデザイナーさんでロイおねいちゃんは
素敵なお洋服を着る事ができてママもロイも幸せでした![]()
![]()
今は着られるサイズだけミロが着ています![]()
![]()
エリザベスカラーを付けていたのでボサボサ 毛玉
すごい状態 来週綺麗にしてもらおうね![]()
一時期 チャイムの無駄吠えが治ったのですけど![]()
![]()
手術後 また復活 気もあらくなってきたような
パパとママで無駄吠え防止作戦を今 計画中![]()





































