ロイおねいちゃんが着たウエーデイング風ドレスミロも着ました![]()
ミロ おねいちゃんの着たドレス2代で引き継いだね![]()
![]()
女の子らしく見えましゅか![]()
![]()
とても綺麗な作りで細部に手が込んでいて![]()
![]()
デザイナーさんのすばらしさがきわだっているドレスです![]()
![]()
裏のペチコート部分 豪華です![]()
![]()
中に花びらが入っています![]()
![]()
![]()
ママの好きなボックスの中に収納しています![]()
2人の娘がこのドレスを着てくれたことに感謝
デザイナーさんに感謝です![]()
![]()
体型も性格もまったく違う娘たちですが いっぱいの
思い出 これから作っていく思い出
ロイ ミロ ありがとう![]()
![]()











































