今日のミロの洋服はストライプブラックのTシャツ![]()
ママまたおでかけしましゅか![]()
![]()
襟のレースがとても綺麗なTシャツ これからの季節にぴったり![]()
![]()
![]()
最近のミロはチャイムの音にも反応せず おとなしくなりました。
と思いきや 新しいおもちゃをみると豹変ミロ![]()
女の子とは思えないうなり声で爆発![]()
ブルンブルン振り回し お遊びタイム開始 元気がなによりと
思うママです![]()
![]()
今日のミロの洋服は大きなお花とすてきなお色のワンピー![]()
襟とウェスト部分のお花がとてもキュート
昨日は自由が丘にミロとお出かけしてきました![]()
ミロのお洋服を買って 妹と待ち合わせして
自由が丘にあるわんちゃんもOKのお店で一休み![]()
知っているお店だけで3件ほどわんちゃんもOKの
お店があるので助かります![]()
昨日のお店は店員さんもわんちゃん好きの人がいて
とても親切です![]()
![]()
ドッグカフェが少ないのでこうゆうお店があると助かります![]()
![]()
ミロはバッグの中でいい子にしていました![]()
暑かったせいもあって夜はママもミロもバタンキュー![]()
![]()
![]()
今日の洋服はピンクのストライプワンピー![]()
えりがセーラーカラーぽっくてキュート![]()
ママ いちごさんがいっぱいついていましゅね![]()
![]()
![]()
ストライプとりぼん いちご 女の子らしいワンピーだね![]()
昨晩はパパの食事会でミロはお留守番 ![]()
パパ ママ ニイニイと3人で帰ってきたので
予想どうり 興奮は当分おさまりませんでした![]()
![]()
ニイニイにべったり ミロのなかでは恋する乙女
ボーイフレンドをみる目でうっとり![]()
ママは楽しみにしていたドラマ青い海の伝説が
最終回を迎え ちょっと寂しい![]()
![]()
最後は素敵な結末と海中での人形の姿が
とても美しくてママは満足です![]()
![]()
![]()
![]()
ミロ お帽子 とてもきれいだね![]()
![]()
ロイおねいちゃんも座っていたソファーにておすましミロ![]()
![]()
レース使いがとても素敵です![]()
![]()
![]()
ママお気にいのソファー![]()
![]()
最近のミロは少し落ち着きがでてきました![]()
今日はパパの誕生日食事会でミロはお留守番
帰ってきた時の
歓迎ぶりが毎回すごいので![]()
![]()
![]()
ニイニイも一緒なので落ち着いてきたとはゆえ![]()
マックス状態確実![]()
ご褒美のゼリーを用意しておかなきゃ![]()












































