今日のミロのワンピーはドットフリルのとても着やすいワンピー

 

 

 

リボンまじかるクラウンふんわりウイングリボンふんわりウイングまじかるクラウンふんわりウイングリボンハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

クリアなボタンがさわやかですゆめみる宝石

このワンピーはロイおねいちゃんもよく着ていましたふんわりリボン乙女のトキメキ

ママこの頃 雨が多いでしゅね傘傘

ママは雨が大嫌いだから お出かけはおあずけだねランニングハイヒール

天気になったら ママとたくさんおでかけしようね口笛ラブラブ