今日のミロのワンピーはちょっと大人っぽいワンピーふんわりウイングふんわり風船ハート

ママ今日は寒いでしゅね傘

 

そだねーもう少し暑くなったら着ておでかけだねランニングふんわり風船ハート

 

大きめのラインストーンのボタンがゴージャスゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

レースもとても素敵ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

今日のミロは急に寒くなったのでお布団の上でおねむです。

今朝も大好きなブロッコリーをぺろりと食べ 今は夢のなか目ハート