ミロの洋服 ちょっと大人っぽい今日のミロのワンピーはちょっと大人っぽいワンピー ママ今日は寒いでしゅね そだねーもう少し暑くなったら着ておでかけだね 大きめのラインストーンのボタンがゴージャス レースもとても素敵です 今日のミロは急に寒くなったのでお布団の上でおねむです。 今朝も大好きなブロッコリーをぺろりと食べ 今は夢のなか