今日のミロのワンピーは可愛いレースのエプロンが付いたワンピードレスハイヒール

お帽子もお花がついていてキュートだねラブラブピンクハートラブラブ

可愛いエプロン姿でママのお手伝いをしてくださいニヤリあしあと

今月のお花のレッスン

今日はミロのシャンプーカットの日ですクシハサミ

ママと離れる時ぐづつくミロ 今日はどうかなリボン

雨が降りそう傘ですけど 頑張って行ってきますランニング

迎えに行くまで時間をつぶさなければいけないので時計

ママの予定としてはいつものお店でフォーの麺を食べる

予定です。ママのひそかな楽しみですラーメン