今日のミロのワンピーはブルーのお花柄がとてもさわやかワンピーふんわり風船ハートおすましスワン

ミロ ブルーのお花がさわやかだねアセアセブルーハーツ

五月晴れ 今日はおでかけしようねあしあと音符

 

昨晩はミロはお留守番でパパとママとで牛タン専門店に

お食事に行って来ました。出るお料理すべておいしくて乙女のトキメキ

感激 ミロにも食べさせてあげたいねと話していたところ

前もって予約でわんちゃんOKの場所もありとのことで

おお喜び わんちゃん用のお肉もあるとのこと乙女のトキメキ

牛すけさん ありがとうございますラブ

今度はミロ みんなでお食事に行こうね鍋