ciao!!


先日。。。


パニーノを買って歩きながら食べていたら。。。


前方5メートル先に、馬糞が大量に落ちているのを発見し。。。


食べ終わるまで、その場から進めなくなってしまった。。。


レオンです。。。



さて。。。


いよいよ今日で最後を迎える「PIZZAMAN」での修行。。。




僕なりに考えたお礼。。。


そう。。


日本人的なお礼をしようと考えたよね。。。




そこで考えたのは、こんな日がいつかは来るだろうと、日本から取り寄せていた小豆と柿の種。。。


しかし、


そのままでは、ただの小豆。。。


節分の日のように、家の窓から酔っぱらいに目がけて巻くか。。。


枕に入れて、わーい小豆枕だー。。。と喜ぶことしか出来ない。。。


そこで、


ネットで調べて粒あんを作ることにした。。。


そして、ピザ生地で包んで揚げて、あんドーナツにする。。。


バターも入れたら、さらに旨いかも。。。



そして。。。


もしアンコが苦手な人がいたら、柿の種にピーナッツを加えて、柿ピーとして振る舞えば良い。。。



そして。。。


エントニーとウディアには、彼らが気に入っている「自家製食べるラー油」と、彼らの子供達に、漢字鉢巻き。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

先日、漢字Tシャツを買ったダビデには漢字入り扇子。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

日本大好きマリオには、寿司のストラップ。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


そして。。。

先日、僕が持参した抹茶を飲まなかったピエロには、抹茶の飴。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


文化が違うイタリア人へのプレゼントは、本当に当たりハズレがあるので難しいが。。。



抹茶が苦手なピエロ以外は、きっと、それぞれ喜んでくれるだろう。。



しかし。。。


果たして粒あんが上手にできるかが問題だ。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

ciao!!