2011年8月



ciao!!


まだ8月が始ったばかりの頃の話し。。。



アグリツーリズモのプライベートビーチで、日光浴をしていると。。。


犬連れのお客さんを発見。。。


海に向かってボールを投げるご主人様。。。


しかし。。。


次々に押し寄せる波に戸惑う、ポチ。。。

もちろん僕が今付けた名前である。。。

頑張れポチ!!

それ行けポチ!!

僕の心の中の声援が聞こえたのように、ポチは海に浮かボールに向かった泳ぎ出した。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


そんな勇気のあるポチの行動を見て僕は思った。。。

ご主人の言うことに忠実なポチを見て僕は思った。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


一生懸命、泳ぐポチを見て僕は思った。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。



やっぱり犬かきは、犬の方が上手いんだな。。。


ciao!!