Ciao!!

今夜はなんと!!


いまだ和食を食べたことのない方達に、和食を作ってご馳走しうよう。。。という企画があるのにも関わらず。。。


ちょっと二日酔いな僕。。。



いや~


だって地元民の友人が、かなりお洒落なBARに連れて行ってくれたので。。。


それはやっぱり飲んじゃうよね。。。


ま~今夜の結果は、後日ブログに書くとして。。。


本日は、、、


田舎のおばーちゃんが作る、ぬか漬けのように、


しばらく寝かせていたブログの紹介です。。。


それでは本日の一品。。。


本日のプリモは、僕の一番のお気に入りのパスタ。。。



「Tagliatelle di panna funghi...」



「キノコのクリームパスタ モンターニャ風。。。星三つ☆☆☆!!」

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


では。。。


お味の方はと申しますと。。。


キノコの他に、ポルチー二の粉末を使っているので口にいれると、


ポルチー二の香りが広がり。。。


気分はモンターニャ(山)。。。


そして、イタリア産のパンナ(生クリーム)のクリーミーな、まろやかさと、


プチトマトの酸味と甘さのコラボが絶妙なパスタです。。。


このお気に入りのパスタ。。。


しっかりレシピと行程を控えてるので、


ピッツェリアのランチ限定料理にでもしようかな。。。



ciao!!