ciao!!


それでは前回の続き。。。

前編はこちら!!

さて。。。


前編では、休憩時間についてかなり引っ張ったが。。。。


これといって。。。


たいした事はない。。。




では。。。



休憩時間になると何をしてるのかと言うと。。。



本来は疲れているので、部屋で寝ればよいし。。。


それが好ましいのである。。。



しかし。。。



ただ部屋で寝るというのは、なんとももったいないこと。。。


大阪に行って、たこ焼き食べないでマックでご飯。。。


口説き落としたキャバ嬢とアフターでラブホに行き、飲み過ぎて即寝してしまうようなものだ。。。



なので。。。

プールサイドで日光浴&昼間食べ過ぎた昼食のカロリーの消費の為の水泳をする。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

しかし。。。


宿泊客もプールサイドにいるので、


つい。。。

「どうだ!!幼少の頃からスイミングスクールで鍛え抜いた、この俺の泳ぎを見ろ!!」。。


。。と、つい張り切って。。。


3、4往復ぐらい泳いでしまい。。。


寝てれば良かったと後悔する。。。



また。。。


調子が良い時はマウンテンバイクで山を下り。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

すぐ近くの海まで出掛ける。。。


そして。。。

海辺で日が沈むのを眺めながら。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


まったりする。。。



しかし。。。



これがまた。。。


行きはジェットコースター並みの坂道ダッシュで気分は最高だが。。。


帰りは地獄のような坂道を昇るので。。。


アグリツーリズモに着く頃には疲れ果て。。。


やはり寝てれば良かったと思ったりもする。。。




そして。。。



pm6:30ぐらいから仕事が始る。。。



そしてお決まりの、つまみ食い。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


お味はいかがと聞かれれば。。。



もちろん川越スマイル。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。




イタリアなので。。。


昼も、夜も料理はアンティパスト(前菜)から始まる。。。

イタリア風オムレツ&ナスのオリーブオイル炒め&プロシュット&ペコリーノ

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

プリモ(パスタやリゾットなどの一品目)。。。

サルシシッチャとトマトのパスタ。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

そしてセコンド(メイン料理)。。。

子羊のオーブン焼き。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

そして、ドルチェ(デザート)で終わる。。。

写真は無いが、だいたいジェラートと季節のフルーツである。。。



なので。。。


つまみ食いも、アンティパストから始まるので。。。


たいてい、プリモのパスタを食過ぎてしまい。。。


セコンドを食べると、腹十二分目。。。


ドルチェを食べると、妊娠8ヶ月になり。。。


ツワリが始まりそうにある。。。



そして。。。


そのあと、食べ過ぎたカロリーを消費するべきごとく、鬼のような皿洗いが待っているのだ。。。


そして。。。


だいたい、摂取したカロリーを50分の1ぐらい消費した頃に皿洗いが終わるのだが。。。


これがだいたいpm11:00ぐらい。。。


そして厨房から徒歩30秒のとこにある、我が部屋に帰り。。。


シャワーを浴びて。。。


二つある枕の一つを抱いて就寝。。。


。。。といった感じだ。。。



ちなみに、丸一日の休みは無く。。。

もちろん給料も無い。。。




寝る部屋。。。

食べ放題のイタリア料理。。。

飲み放題のワインにビール。。。

そして、マンマから教わる料理レシピ。。。

そして、この上に無い程の素晴らしい絶景が、その見返りである。。。


でも最近は、忙しくて料理の勉強どころではなく、


皿洗いばかりな毎日。。。



正直言って嫌気がさし。。。。



というか、一日一回は心の中で切れて不貞腐れる。。。



でも。。。


そんな時は、裏庭でワインを飲みながら星を眺め。。。


ある経営者の言葉を思いだす。。。


「好きな仕事をする為には、まずは嫌な仕事をやらなければいけない。。。

嫌な仕事をすることにより、好きな仕事をする権利が貰えるのだから。。。」




ciao!!