ciao!!


すすめられる食べ物を断る勇気よりも。。。


その美味しそうな食べ物を、食べたいと言う食欲の方が勝る今日この頃。。。。


肥満街道まっしぐらのレオンです。。。



さて今日は。。。


僕の周りにいる動物の話。。。




僕の部屋から徒歩2分ぐらいのところに住んでる、お馬の親子。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

ポニーと、その子供。。。

彼らに初めて会った時。。。


初めて見る僕を怖がって、馬小屋に隠れてしまった。。。


子馬を可愛がるポニーを見てると、とても癒されるのである。。。


ちなみにポニーという名前は、今僕が勝手に付けた名前である。。。


$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

アグリツーリズモの目の前の草原には、たくさんの羊達が放たれている。。。


彼らの乳でペコリーノ(チーズ)を作ってるらしい。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

「彼らはどうやって家に帰るんだい???犬を使うのかい???」。。。


。。。と聞いたら

羊に話しかけて聞いたのではない。。。


なにやら難しい言葉でいうので、夕方ぐらいまで見ていたら、


なんと、自分たちで勝手に家の前まで帰って来るではないか。。。


$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

そして、その頃合いを見計らって、車で訪れた羊飼いの方。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

柵を開けるといっせいに、家にめがけてダッシュ。。。ひたすらダッシュ。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

約100頭の羊たち。。。砂埃を上げながら走る姿は迫力満点だ。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

無事に皆、帰宅したと思いきや。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

よくみると。。。


羊の親子がまだいるではないか。。。


でも大丈夫。。。


ちゃんと羊飼いの人が、迎えに行き、皆無事に家に帰ったのであった。。。


けっこうめんどくさがっていたが。。。



めでたし、めでたし。。。



ciao!!