2011年6月

みなさまこんにちは、、、作者のレオンです。。。

今日は早くも4本目のブログです。。。

今日もモデルのTさんから、、、「まだフィレンツェですか?」、、、と言われてので、、どんどん飛ばして行きますので、見逃していいる記事もよろしくお願い致します。。。


ciao!!

FIrenzeからバスで一時間ほど行ったところにある、


アウトレットモールの「The Mall ザ・モール」。。。


昔はブランド大好きであった僕だが、


今はブランド商品より、ワインや美味しい食べ物の方に興味がある僕。。。


でもま~、この3ヶ月、まかない料理で食費が浮いた分、


たまには買い物もいいでしょ。。。


さて。。。

「The Mall ザ・モール」行きのバスは、

フィレンツェ中央駅の隣のシータ社から出てる。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

バスの中の占有率は、


圧倒的に中国人、日本人が多く、アジアンバスとなっていた。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

思っていたより小さめ。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


でも、こんぐらいの店舗があります。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

やっぱグッチは人気ですな。。。


ここでは義理の妹に、ストラップ(30ユーロ)をゲット!!

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

そ~いえば、このブランドが好きな女の子がいたな~。。。と思い出し。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

彼女に、思い切ってプレゼント!!



。。。というのは、やりません。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

プラダ!! 僕は個人的には好きではないが、友達が好きということなので。。。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


いざ店内へ。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

店員さんが、とても清楚というか。。。

ちょっと堅っ苦しいので、やっぱりプラダは嫌だ。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。




最近、ブランド物には興味がない僕であるが、ディーゼルは大好き!! 

ディーゼル○○店、ショップ店員の山口さんも大好き!!

可愛かったな~

ご飯を誘ったら、思いっきり断られたが。。。泣。

$もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

セール期間だから、靴がはんぱなく安い!!アウトレット価格よりさらに割引です。。。

17ユーロから55ユーロぐらい。。。日本の半値でしょ!!

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

衝動買いをしないように、気になっても一度はその場から去り、、

それでも気になるなら、もう一度確認し、、、またその場を去る、、、

そして、どうしても頭から離れないときたら買う、、、という、

「三度目の正直」買いで、自分の靴と友達の靴をゲット!!

ついでに半額のキーホルダーもゲット!!



これまた僕の好きなエナジー!! マリオ師匠も大好きなエナジー万歳!!

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

ここでは友達の靴をゲット!! 

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

そ~いえば、ここの財布が好きな友達がいたと思い、店内に入ると日本人の店員さんがいたので。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

写真を取らせてもらったのだ。。。

「お一人様五個までとなっており日本への配送は80ユーロで承ります。。。」だって。。。

僕はバイヤーではないのだが、そう見えたのかな。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

ちなみに僕はイタリアでは財布は持たない。。。

マネークリップで留めて、ズボンの前ポケットに入れる。。。

これが一番安全でエコ!!

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


これが帰りの時刻表。。。

10時について14時半のバスに乗ったので、約4時間半。。。



すっかり僕の頭は日焼けで真っ赤になったのであった。。。


ciao!!